

アズキの日常19


コメント一覧

早く、こんな風におひさまに出てきてほしいですね!

京都は底冷えで、寒いです・・

楽しいアニメに出会えて感激してま~す!

バロンくん、新年早々アズキちゃんにやられちゃいましたね。
「バロンくんの反撃」ってのは、ないのでしょうか~?

こんにちは。
新年早々、あずきちゃんはいたずら三昧なのでしょうか?
こちらはそんなに寒くないお正月でした。
今日はお日様も出てぽかぽかです。

冷蔵庫が出て来た時 「そうきたかぁ~(≧▽≦) 」
しかも アズキちゃん 猫ジャラシで遊んでるしぃ~ 笑
gon3rouさん これ最高デス!!

いつか「バロン反撃の巻」があったとしても それもきっと・・・(ムフフフッ)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://douyuukai.blog15.fc2.com/tb.php/85-732f7146

 | HOME | 

Appendix

バロン

Author:gon3rou

チェリーが来て バロンを見つけ
アズキを貰い
そして
小さいのが・・・(笑)

Recent Entries

Recent Comments

フリーエリア

東京キャットガーディアン
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

NijiiroCat
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

あしあと

Categories

Archives

Recent Trackbacks

Search


