スポンサーサイト


アズキの日常




コメント一覧

バロンくん、あらためて大きいなぁ~って思いました。
しっぽで遊んであげたりして、優しい「おじさん」ですね~

gon3rouさん オチなくても 手間かかってますよ^^
同じ「オチ」無しでも 大きな違いが・・・

仔猫はなんとも可愛いねぇ~ 
姿形から仕草まで  見ているだけで微笑ましくなる
やっぱ 子供は天使だねっ

こちらの捨て猫さん とうとう私だけ姿を見ることが出来ませんでした。
父が撮ったピンボケ写真で確認すると 白足袋を履いた黒猫さんだった。 
後 胸の辺りに白が少しあったかな

アズキちゃんのようなつぶらな瞳をしてましたよ
誰に拾われたのか・・・ あれからすぐに鳴声を聞かなくなりました
幸せになっていて欲しいナ 

暑中御見舞い申し上げます

毎日、毎日暑いですが、猫ちゃんたちも含めてお元気でしょうか?

バロン君、面倒見が良いですね(^_^)v
たまーに キレる時もあるのかな?

アズキちゃんと一緒に寝る姿、とっても癒されますねぇー!
暑さなんかぶっ飛びますね(^o^)丿

久々の企画、相変わらず、gon3rouさん上手すぎです。

嫌いだと言ってるバロンちゃんの表情が、なんともいいですね(^.^)v
マイペースなアズキちゃんのめんどうを見るのは大変そうだけど
一緒に寝ている姿を見たら、バロンちゃんもアズキちゃんに
メロメロなのじゃないかと思います。

ちなみに、最後の1つ前の画面は、画面が切り替わる時間が
短すぎて最後まで読めませんでした。

こんにちは。
バロンくんの表情が良いですねぇ!
大人猫って迷惑そうにしてても、結構気になってたり、かまいたかったりするんですよねぇ。

しっぽで遊んであげてバロン君はほんとは優しい猫さんですね。
最後の写真が物語ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://douyuukai.blog15.fc2.com/tb.php/61-27f649a7

 | HOME | 

Appendix

バロン

Author:gon3rou

チェリーが来て バロンを見つけ
アズキを貰い
そして
小さいのが・・・(笑)

Recent Entries

Recent Comments

フリーエリア

東京キャットガーディアン
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

NijiiroCat
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

あしあと

Categories

Archives

Recent Trackbacks

Search


