スポンサーサイト


初めまして




コメント一覧

こんばんは。
また、動くもんだと思って画像をクリックしてしまったあやぞっです^_^;
新しい家族かしら?

私も動画だと思ってクリックしてしまいました。(笑)
黒猫ちゃんだからバロンくんとモノトーンセットですね~

やっと、顔を披露ですね。
なかなか正面顔を見せてくれないので、じれてました(^o^)
なかなか美人ですね、ん?女の子だっけ?

お、かわいいね。
でも、動かへんで。
なんで?なんで?

ほれ、アズキちゃん、動いてみ!

はじめまして<(_ _)>
黒猫ちゃん!とっても愛らしい顔ですね(#^.^#)
家中賑やかで楽しそうですね。 元気を分けてもらえたような気がして嬉しいです。

私も またやってしまった。。。 クリック(笑)
つぶらな瞳が可愛いね~♪

私の方も 昨日から 家の裏で子猫の鳴声がするのですが
探しても姿を現してくれません。。。
今度の子猫は 私と縁がないのかな 

早く見つけてあげないと お腹も空いているだろうに 
ついmomoの時を思い出します
momoは すっ飛んで来てくれたのにな

はじめまして♪ あし@から来ました。
子猫ちゃんかわいいですね~☆
ちっちゃなお手々がたまりませ~ん。
私も猫飼っています(7匹)
良かったら遊びに来て下さい。
また遊びに来たいので、
お気に入り登録させていただきます。
よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは、我家の庭にも野良ですが黒猫♀ちゃんがよく遊びに来ます。
勝手に私が「タンゴ」と名付けして、最近はタンゴ~!と呼ぶとニャーと返事して近寄ってきます。
黒猫ちゃん、いいなぁー! んっ!いやいや、もう我家も3匹いますので、飼うのは無理、ムリですわ(^_^;)
 このブログで育てているつもりにさせてくださいね!

ここでははじめまして~w(じゃなかったかな?σ(・ω・*)

ひぃいカワイイv(*>▽<)v 最近ずっと黒猫の女の子がほしくて、募集みて悶えてたんですよ。
あっという間に家族決まっちゃってショックでした。
いいなああ。
maffunさんのコメにあるけど、アズキちゃんていうんですか?
可愛いというより美人になりそうなお顔ですね〃´∀`)

可愛い黒猫の子猫ですね。
お名前は何て言うのでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://douyuukai.blog15.fc2.com/tb.php/59-25885379

 | HOME | 

Appendix

バロン

Author:gon3rou

チェリーが来て バロンを見つけ
アズキを貰い
そして
小さいのが・・・(笑)

Recent Entries

Recent Comments

フリーエリア

東京キャットガーディアン
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

NijiiroCat
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

あしあと

Categories

Archives

Recent Trackbacks

Search


