スポンサーサイト


窓辺の会話8










コメント一覧

こんにちは。
w(=^・^=)w
きゃはっ♪絵がお上手ですね( ..)φ
バロンくんの苦手なニャンコ…(・・?野良ニャンかしら…

ちびちゃん ニャンコの絵。。。ソックリ~~~!!
すたこら行く後姿に 浮かぶ似顔絵の顔( ´艸`)
きっと あの顔がデーーーンとついているのでしょうね^^

かなり ワンパクそうですにゃ~!!  
バロン君が 苦手とするのが分かるような気がします

こんにちは♪
可愛い絵ですね~♪
ちびちゃん上手に書けましたね♪(笑)
バロン君が苦手なのもわかるきがします。

ニャンコの絵が怒ってる~!
ちびちゃんは怖くないのかな?
何が苦手なんだろうな~?ところで
スタコラ去っていったニャンコはご近所の方?

こんにちは
ちびちゃんにゃんこは、頭がいいんですね
似顔絵捜査、開始ですね。

こんばんわ★

バロン君、本当に嫌そうな顔、してますね~(^^;)
そんなにあのにゃんこが苦手なのかな?
まさか、過去になにかあったとか!?
気になります(><)

今日もすっごくおもしろいです。
かわいいです(*^_^*)
“ぐぁ~ん”の顔に大笑いしました。

どうして苦手なのかな???
おしえてー(^O^)/

窓辺の会話9が早くみたいです(^^♪
楽しみー!

こんにちにゃ~

表現が とっても面白いですね~。。

バロンちゃん仕草と言葉が ぴったんこです。。

ちびちゃんと バロンちゃんの会話 もっと聞きたいです。。

いつも有難う御座います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://douyuukai.blog15.fc2.com/tb.php/40-b51f2b7e

 | HOME | 

Appendix

バロン

Author:gon3rou

チェリーが来て バロンを見つけ
アズキを貰い
そして
小さいのが・・・(笑)

Recent Entries

Recent Comments

フリーエリア

東京キャットガーディアン
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

NijiiroCat
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

あしあと

Categories

Archives

Recent Trackbacks

Search


