スポンサーサイト


絵本3

コメント一覧

わーお、ホントひょうきんなクロちゃんだこと。
お名前は決まったんですか?
バロンくんもずいぶんかわいがってるみたいだし。
にぎやかな家族がまた一人増えましたね。

こんにちは。
え?これはあずきちゃん?
もしやまたまた増員ですか?

これって、アズキちゃんとの出会いの物語ですよね。
アズキちゃんだけ、黒ちゃんだったんですね~
確かに1匹だけ、ひょうきんな感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに・・・一際、目立ってます^^
誰が見ても目はここに。。。そして釘付けっす( ´艸`)
gonさんちのアズキちゃん誕生の時ですね~。

そういえば、バロン君をおいちゃんと慕ってた仔猫も居たよねぇ。
あの子との出会いも こんな感じだったのでしょうね
今は新しいお母さんと幸せに暮らしているんでしょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://douyuukai.blog15.fc2.com/tb.php/102-968c94ee

 | HOME | 

Appendix

バロン

Author:gon3rou

チェリーが来て バロンを見つけ
アズキを貰い
そして
小さいのが・・・(笑)

Recent Entries

Recent Comments

フリーエリア

東京キャットガーディアン
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

NijiiroCat
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

あしあと

Categories

Archives

Recent Trackbacks

Search


